清潔 ジュニアサイズ ダクロン掛けふとん入荷しました。

インビスタ ダクロン掛ふとん 135×185cm(ジュニアサイズ)
インビスタ ダクロン 7-hole とは・・・・
清潔で快適な眠りのために開発された寝具用高機能素材です。
軽くふっくらした 中空構造(7穴)の 羽毛タイプの中綿です。
水になじみやすい 特殊コーティング加工
洗ってもヘタリにくい優れた耐洗濯性
ふんわり軽い
定期的に洗濯する事により アレルギーを起こしにくい
丸洗いできて 乾きやすい
汗や水分を吸収して 素早く発散させます。
寝苦しいムレ感がありませんので毎日サラッと爽やかな寝心地
丸洗いできるからいつも清潔です。


インビスタ杜が開発したダクロンは、細い繊維の中に7つの小さな空気孔をもつ中綿素材です。
この構造がもたらすメリットは数多く、羽毛にとってかわる画期的素材として、
今米国で人気を呼んでいます。ダクロン(R)は、高級寝具用中綿素材、今までにない快適感にあふれています。

ダクロン(R)は羽毛のようにやわらわらか、あたたかい、ふんわリ、柔らかく、弾力性にあふれているのでへこんでもすぐにふんわり元通り。
しかも7つの空気孔にたっぷりと空気を含み暖かさも抜群です。

細菌は日常生活のあらゆる場所に存在し、人体にさまざまな危害やトラブルをもたらすことがあります。
一般的に人体に有害とされる細菌には、大腸菌、黄色ブドウ球菌とカンジダ・アルビカンスがあります。
細菌はきわめて強い繁殖能力を持っており、掛布団、マットレス、枕、ぬいぐるみなどの日常生活用品は、
細菌の生存にとても適した空間ですので、ダクロン® FRESH 中わたで、細菌との接触を予防しましょう。

ヒトの皮膚や老廃物はダニの餌となり、ダニは暖かく湿った環境を好むので、ふとんの中はダニの繁殖に適した環境になります。
親水加工テクノロジーにより洗濯性を高めたダクロン® FRESH 中わたの枕や掛布団は、
ご家庭の洗濯機で定期的に丸洗いすることができ、汚れや細菌を一掃できるように設計されています。

ダクロン® FRESH 中わたは、あなたの睡眠環境を清潔で爽快にします。
親水加工による優れた洗濯性
世界最先端の7穴中空繊維が保温性能を最大限に発揮
収縮しにくくへたりにくいので、繰り返しの洗濯が可能