便利な2枚合せ インビスタ ダクロン掛ふとん

これ1枚あればオールシーズン使用可能な 2枚あわせタイプです。(ボタン脱着式)

●2枚合わせ(デュエットタイプ)とは・・・
 春・秋は合掛ふとん 夏は肌掛ふとん 冬は2枚あわせてお使いいただけるオールシーズンタイプの掛ふとんです。
 2枚に分かれコンパクトになりますので、お洗濯もしやすいです。


特徴・・・
● 羽毛のように軽くて温かい。
● 一流ホテルや病院でも使われています。 
● ご家庭で簡単にお洗濯できます。【取り外し出来ますのでより簡単にお洗濯出来ます。】
● ほこりが出にくい清潔掛ふとんですので アレルギーを起こしにくいです。  

●サイズ/150×210cm【シングル】 
●側地/綿100% (205本) 
●詰め物/インビスタ ダクロン 7−hole100% 
●詰め物重量/合掛1.1kg+肌掛0.7kg 
●日本製

価格 シングル 21,450円(税込み)

細菌は日常生活のあらゆる場所に存在し、人体にさまざまな危害やトラブルをもたらすことがあります。
一般的に人体に有害とされる細菌には、大腸菌、黄色ブドウ球菌とカンジダ・アルビカンスがあります。
細菌はきわめて強い繁殖能力を持っており、掛布団、マットレス、枕、ぬいぐるみなどの日常生活用品は、
細菌の生存にとても適した空間ですので、ダクロン® FRESH 中わたで、細菌との接触を予防しましょう。

ヒトの皮膚や老廃物はダニの餌となり、ダニは暖かく湿った環境を好むので、ふとんの中はダニの繁殖に適した環境になります。
親水加工テクノロジーにより洗濯性を高めたダクロン® FRESH 中わたの枕や掛布団は、
ご家庭の洗濯機で定期的に丸洗いすることができ、汚れや細菌を一掃できるように設計されています。

ダクロン® FRESH 中わたは、あなたの睡眠環境を清潔で爽快にします。
親水加工による優れた洗濯性
世界最先端の7穴中空繊維が保温性能を最大限に発揮
収縮しにくくへたりにくいので、繰り返しの洗濯が可能