羽毛ふとんリフォームに 清潔ゴアテックス生地が加わりました。

羽毛ふとんのリフォームに 新しく「清潔ゴアテックス」の生地が加わりました。
(表側・80超長綿ラムコ 裏側・ゴア)

●ゴアテックスとは・・・
ホコリやダニ、ハウスダストも通しません。
ふとんの中は 蒸れにくく快適で、
いつまでも清潔で清潔的。
吸湿性がある強い生地。

アレルゲンの侵入は防ぎ、水蒸気は放出します。
ホコリや花粉、ダニはもちろんのこと、超微細なハウスダスト、
ダニアレルゲンの侵入を防ぐので、ふとんの中を清潔・キレイ・衛生的に保ちます。

側生地が軽量のために、中の羽毛を潰さず、かさ高性を保持し
快適な寝装環境を実現する適度な保温性を維持します。

ダニ、花粉、ほこり、フケ、皮脂といったハウスダストが
寝具の中に入るのを防ぎます。

新品と5年度の中身の状態を比べてみると、汚れ方が違います。

ダニやダニアレルゲン、花粉、皮脂、フケなどは布団の中身に
入り込み、不衛生な状態にします。
長く愛用しても衛生的な状態でご使用いただけます。

●表面にはハイブリッド綿「ラムコ」(80超長綿)を使用!
日本とインドの人々が紡ぎだした逸品。

「ラムコ」とは・・・
ハイブリッド綿の安定供給。
異繊維の徹底除去。そしてラジャパライヤムの工場にはユニチカの社員を派遣し
300番手まで紡績できる当社の技術を指導。設備もユニチカの工場と同じ最新のものを
導入。こうして、メイド、バイ、ユニチカと自信をもって言える綿糸「ラムコ」が生まれました。
私たちとインドの人たちの熱い思いがつくりあげた、世界で最も気品のある綿素材です。

「ラムコ」の特徴・・・
艶やかさ、シルキーな光沢、上品な色調。
強さと優れた伸度を有する。
ソフトな風合い、心地よい肌ざわり。
独特のぬめり感。

クリシュナ柄とインスーラ柄の2種類をご用意しました。


↑クリシュナ柄


↑インスーラ柄

リフォーム価格  
  シングル 65,780円(税込み)
 (足し羽毛300g フランス産ホワイトダックダウン90%)

羽毛ふとんリフォームの詳しくはこちら