キャップロール シングル 快眠健康敷ふとん 縁

●キャップロール『波型4層構造』が背骨をいたわり、
正しい寝姿勢をつくって 健康をもたらします。


◆人間工学に基づいて 新開発した独自の波型四層構造敷ふとん
指圧と体圧分散を理想的に組み合わせることで抜群の
寝心地と身体に優しい構造を実現しました。   

●『キャップロール 縁』の特徴・・・ 
 キャップロールは
ふとんの理想的な硬さと構造を追及、
独自の「波型4層構造」を採用しています。
柔らかい層と硬い層を理想的に組み合わせることで、抜群の寝心地とからだに良い構造を実現しました。
寝姿勢を正しく保ち、指圧代用効果でこりをほぐしながら快適な眠りをもたらします。

●1.快眠を支える3層の働き・・・

 ■ 指圧代用効果を発揮する A層  特殊な凸凹構造は無数の点となって体重をソフトに均等に支えます
体圧を分散させ、毛細血管を圧迫しません。
また、その凸凹がちょうど体のツボを押すマッサージのような効果を発揮。
筋肉の疲れをとり、こりをほぐして、血行を促進します。

■ 背骨をまっすぐに保つ B層(のびのび層)
 割竹を並べたような独特の波型構造は、体全体で竹踏みをしているような効果があります。
人間の膝枕と同じくらいの適度な硬さをもち、背骨を伸ばし、正しい寝姿勢をつくります。
正しい寝姿勢は寝返りを容易にし、昼間の疲れを取り去って、体を活性化します。

■ 全体重をバランスよく支える C層 (バランス層)
 フラットな形状と適度な硬さをもつC層は、B層を平らに支えたままショックアブソーバーのように上下する構造です。
全体重をバランスよく受け止め、衝撃をやわらげるクッションの役目を果たします。

●2.さらに快適性と利便性、衛生面にも配慮
湿気・冷気等を遮断する構造で、夏涼しく、冬暖かく快適に眠れます。
湿気のこもらない素材なので、いつも乾燥状態。ふとん干しの手間が不要です。
耐久性に優れ、経済的です。メンテナンスの必要もありません
虫がつきにくく、ほこりも立ちにくいので衛生的です。
床に敷くのはもちろん、ベッドにも使用可能。扱いも容易です。

●サイズ/95(幅)×195(長さ)×12(厚み)cm 【シングル】 
●側地/綿100%
●詰め物/ウレタンフォームと架橋ポリエチレン発泡体併用(波型4層構造)
●発売元/浅尾繊維工業    
●日本製

価格 シングル 107,800円(税込み)
(セミダブル・ダブルもございます。)

↓ 詳しくはこちらをご覧ください。↓
キャップロール縁