ピローパッド ロマンス小杉 アイス眠EX ひんやり 日本製

◆◆◆冷んやりサラッと気持ちいい。寝苦しい夜を快適に・・・。
熱をためにくく、すばやく放熱するので、
寝返りしたらすぐに冷たさが戻ります。


●サイズ/63×43cm 
●組成/表面・ポリエチレン70% ポリエステル20% ナイロン10% 
    中心部・ポリエステル100% 
    裏側地・ポリエステル95% ナイロン5%   
●日本製   
●(株)ロマンス小杉の品です。    

●特徴・・・
 ご家庭でお洗濯できます!  
 ずれないゴムつきです!
 ベットパットとしても お使いいただけます。

◆涼感をすぐに実感!
アイス眠の冷たさは手のひらで触っただけで実感。
ひんやり感が気持ちいい。
冷蔵庫で冷やす手間もなく、冷えすぎにならずに安心!

◆◆コンフォートクール 吸湿冷感加工
水に溶解する際に熱を奪う性質のあるキシリトールと
エリスリトールを配合し
 人が発する水分(汗や湿気)を吸収し温度を下げます
この溶解・吸熱により人が冷たく感じる効果を吸湿冷感と呼びます

ひんやり寝具の人気はここ数年でぐんぐん伸びています。それは熱帯夜の暑さの度合いが昔とは全然変わってきているため。
近頃の夏の夜、エアコン無しではなかなか眠れません。快眠どころか、命の危険にだってつながる暑さです。
接触冷感は、気温の高いところではひんやり感を発揮できませんが、お部屋の温度が28度以下であれば、心地よいひんやり感を保つことができます。
エアコンの設定温度を下げすぎず、扇風機をかけるだけで、ひんやり寝具がほどよく入眠をサポート。
また、乾きやすい素材が多いので、汗をかいても気軽にお洗濯ができるのもポイントです。

ロマンス小杉 アイス眠EXエクセレント。
ひんやりサラッとCOOLな夏の涼感寝具。人気シリーズ、アイス眠の枕パッド。
43×63cmサイズ。
東洋紡のひんやり素材ツヌーガに、コンフォートクールをプラスしてひんやり感が更にアップ!
ハニカム立体構造メッシュ生地で通気性・クッション性抜群です。安心の日本製。

表生地に、東洋紡の高分子ポリエチレン「ツヌーガ」を使用しています。
「ツヌーガ」は、比熱が高く、また熱伝導性も高いため、皮膚からの熱を吸収、放散させる能力に優れています。
生地に用いることにより、接触冷感が得られます。また、シャリッとしたかための生地で作られているのでサラッと感が増大。
ホコリの原因にもなる中わたを使用せず、ハニカム立体構造のメッシュ生地で作られています。
通気性抜群で、汗や水分を溜め込むことなく素早く拡散し、熱や湿気がこもりにくくなるためムレ感がありません。
クッション性にも優れ、心地よく身体を支えてくれます。

グレープフルーツ種子より抽出した天然成分由来の体に優しい抗菌防臭加工を施しています。
さらに、東レの消臭繊維コスメルを使用し、嫌なニオイを防ぎます。
裏面にはズレ防止のゴムバンド付き。もちろん洗濯機でのお洗濯も可能です。