温泉毛布 一重 シングル アクリル ニューマイヤー 日本製 (KW11701フューチャー)

今年も、人気の温泉毛布が入荷いたしました。
肌ざわり、デザイン性そして暖かさが人気です。
こちらはニューマイヤー毛布(一重)ですが 二枚合わせ毛布もございます。
また、シリーズの敷パッドも好評です。
まるで温泉に入っているような気分で暖かくおやすみください。

温泉毛布は天然の化石サンゴのミネラルを主原料に他品種の自然原料を処理したC.R.P水溶液内の
遠赤外線効果に加えて 身体に優しいマイナスイオン効果可溶線分に付着させています。

画期的な加工技術を施した毛布として1999年に登場しました。
2003年には特許を取得し 今日まで幅広く認知されている毛布です。

C.R.P加工は沖縄産の天然サンゴの化石を主原料として、その他の自然原料とともに
そのミネラル成分を抽出した水溶液を毛布に特殊吸着加工したものです。




●サイズ/140×200cm【シングル】
●組成/パイル糸(毛羽部分)アクリル100%
   地糸/ポリエステル100%
●重量/約1.8kg
●日本製



●アクリル素材(毛羽部分)の ニューマイヤー(一重)毛布です。  
 安心の日本製(泉大津)の品です。
 軽くいて乾燥もスピーディー
 ご家庭でラクラクお洗濯できます。
 遠赤外線放射線アクリル糸「ドゥレーブ」使用
 あたたかでソフトな風合いのアクリル繊維に
 遠赤外放射性能をプラスした快適素材です。

■東レの制電性素材「ルアナ」を使用! 
 東レの制電性素材「ルアナ」を使用。静電気による不快なまとわりつきや、
 パチパチ感を解消!洗濯を繰り返しても、効果は持続します。