毛布 西川 シングル アクアスキュータム ニューマイヤー 軽量タイプ 一重 (AU0653) 入荷しました。

毛布には 一重タイプと二重タイプの毛布があります。
今日入荷したこちらの毛布は 一重(一枚仕立て)の軽量タイプの毛布です。
この毛布は薄手ですので 直接肌に着ていただいても大丈夫ですし
羽毛布団の上に置いてお使いいただいても大丈夫です。
また、薄手ですので ご家庭でのお洗濯も簡単にできるのもうれしい点です。
肌触りもとてもなめらかで気持ちいいですよ。


●サイズ/140×200cm【シングルサイズ】
●組成/ポリエステル100%
●西川(株)の品です。
●中国製
●重量/約1.0kg

●西川(株)の ニューマイヤー(一重)毛布です。
 ふわっととろける、なめらか触感。一度使ったら手放せなくなります。
 軽い毛布だから、他のお布団と重ねても重たくならないのも嬉しい。


●アクアスキュータム・・・
160年を越える歴史を持つ、英国の正統派トラディショナルブランド
1851年、英国ロンドン、リージェント街の高級服仕立て屋として創業。
品質の良さと現代性とモダンの調和にこだわり続ける正統派
モダンブリティッシュブランドです。 

●お色/ピンク・ブルー

~良質な睡眠をとるには~
良質な睡眠をとるためにはしっかり朝食をとること、適度な睡眠をとるなどして、
ねむりと目覚めのメリハリをつけることが大切です。食事面において、いつも決
まった時間に規則正しく食事を取ることは、生活のリズムを整えてくれますし、
朝食には目覚めを良くする効果があります。運動面においては、毎日15分の
ウォーキングでもいいので続けることが重要です。季節の変わり目は体調を崩し
やすいので、再度考えてみてもいいかもしれませんね。