ダブルサイズの西川カシミヤ毛布が入荷しました。

最近はアクリルやポリエステル毛布におされて、少なくなりましたが、根強いファンがおられるカシミヤ毛布が入荷しました。

当店では京都西川のカシミヤ毛布を中心に数多く取り扱いしておりましたが、西川3社統合後はカシミヤ毛布のアイテム数はめっきり少なくなりました。
特にダブルサイズのカシミヤ毛布は見かけなくなりましたね。
そんな中、西川のダブルサイズのカシミヤ毛布が数量限定で入荷しました。
お肌の弱い方や天然素材をご希望の方にはおススメです。
天然素材ならではのやわらかな肌ざわり、ムレにくい吸湿性の良さが特徴です。
一度使えばやめられないとのこと
また、安心、信頼の西川品質の日本製です。
職人がひとつひとつ丁寧に仕上げました。

デメリットしましては 残念ながらご家庭でのお洗濯はできません。
ご使用シーズン中は定期的に(お天気の良い日)陰干しをして 湿気を取ってあげてください。
湿気は保温の大敵です。
シーズン終了後は最寄りのクリーニング店にご相談ください。

カシミヤは繊維の宝石といわれています。
一頭あたりの産毛量は平均150~250gとごくわずか。
その品質はしなやかで軽く独特の上品な光沢をたたえ保温性に優れています。

ぜひ、カシミヤの肌触りを店頭でお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。